当ブログについて - ブレイクダンス技別動画まとめ

当ブログについて

はじめまして、管理人です。

当ブログは、ブレイクダンスの技を動画で紹介していくものです。練習中の技や、新しく身に付けたい技の参考にしてみてください。

尚、紹介するのは基本的な技になります。なのでパワーが中心になりますね。スタイルというものはどうしても個性が出てくるので、紹介すればキリがありません。ウインドミルの派生(ノーハンド、ナッツクラッカー、トゥームストーンなど)であったり、ヘッドの派生(ドリル、レーダー、エッグなど)であったり、ブレイクダンスの基本ともいえるものを紹介していきます。

主にYOU TUBEの動画を紹介していきますが、リンク切れがあった場合はお知らせ頂けると助かりますm(_ _)m


【管理人について】
数年前にブレイクダンスを独学でしていました。スタイル6のパワー4くらいでやっていましたね。といっても大した腕前ではありませんでしたけど。一応高校や大学の文化祭で、大勢の前で踊った経験あります。

当時の自分の得意技はワンハンドエアベイビーかなー。ステッピンも良くやってました。んで自分の中での大技はサイドフリップでした(笑)。どうもパワーが苦手でしたね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆著作権について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当ブログは著作権や肖像権の侵害を目的とするものではありません。
当ブログで使用・掲載している動画・画像の著作権または
肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

もし問題があれば早急に対処いたしますので、
お手数ではありますがコメントよりご連絡ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆リンクについて
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
リンク切れの際はコメントよりご連絡ください。
尚、当ブログの内容を使用して発生した損害等に関して、
直接的、間接的、損害の程度によらず、当管理者は一切の責任を負いません。
【未分類の最新記事】
無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。