ウィンドミル講座 - ブレイクダンス技別動画まとめ

ウィンドミル講座

26.jpg


海外のウィンドミル講座です。前半は頭をつけないウィンドミルについて、後半は頭をつけて回るウィンドミルを解説しています。

『なんで海外の動画を紹介するの?英語わかりません><』

っと言う方もいると思います。ただじゃあ聞きますが、日本語で解説されていたらウィンドミルが出来るようになるんですか?っつーことです。

以前の記事にも書きましたが、言葉が重要だというのであれば、今頃日本人に教わっている(日本の動画を見ている)人はどんなムーブであれ出来ているはずです。でもそうではありませんよね?むしろ言葉が邪魔になっている人だっているはずです。

ブレイクダンスは体を使うものですから、お手本を見て、実際に体を動かして覚えていくものだと思います。言葉で覚えるものではないと思っているので、海外の講座を紹介しているって感じです。








1:40秒あたりの体の使い方は重要です。ウィンドミルに限らず、ほとんどのパワーで必要になってくる動きなので、要チェックしましょう。
無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。