エリオ/メテオ/3000/その他パワー - ブレイクダンス技別動画まとめ

エリオ/メテオ/3000/その他パワー

28.jpg


画質は悪いですが、色んなムーブのオンパレードです。

チームバトルが行われているんですけど、どこの国かもなんていうチーム名かも分かりません。知っているB-BOYもいませんので、詳細は不明・・・。ただ結構古そうな動画ですけど。

スタイラーもちらほらいますけど、個人的にはやっぱりパワーの方が好きです。特にウィンド系が見てても楽しいですね。エアーとかトーマスよりもやっぱりウィンドがカッコいいよ、うん。








メテオ(連続でやるボム)・・・1:36
ダブルウィンドミル・・・2:03
ベイビーウィンドミル・・・2:09
エリオ・・・2:14
サイドフリップ・・・2:40
3000(手の甲ナインティー)・・・3:34


やっぱ体が柔らかい人のムーブって沸きますね。まー単純に驚きますからね。
無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
×

