トゥームストーン - ブレイクダンス技別動画まとめ

トゥームストーン

29.jpg


短いけどトゥームストーンの動画を2つ集めました。英語だと「Tombstone」らしい。

やっぱかっこいいですね。ウィンドミル系でかなり好きです。なんか見てて楽しいですよね。ベビーは「かっけえええ」って感じですけど、トゥームストーンは単純に「すげえええ」って感じ。これどうやって回ってるんだろうって思います。

以前過去に、トゥームストーンをしながらエアープレーンのように腕を広げてウィンドをしていた動画を見たことあるんですが、中々見つけられません・・・。








↓cicoによるトゥームストーン講座。受けたい。


無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
×

