ネックムーブ/ジャーマンウィンドミル/その他ウィンド系 - ブレイクダンス技別動画まとめ

ネックムーブ/ジャーマンウィンドミル/その他ウィンド系

30.jpg


Rivers Crewの誰かは分かりませんけど、ウィンドミルの練習動画です。練習って言ってもどれも完成度が高く綺麗なウィンドですね。これだけ出来たら楽しいだろうなあ。

ウィンドってホントバリエーション豊富ですよね。見ていて飽きないです。にしても動画を検索していてわかったんですけど、あの連続フロアトラックスのようなウィンドミルはgerman(ジャーマン)って言うんですね。german millなんて英語で書かれています。







ウィンドミル・・・0:06
ネックムーブ・・・0:12
ストマックウィンドミル・・・0:20
ジャーマンウィンドミル・・・0:25
ベイビーウィンドミル・・・0:32
ナッツクラッカー・・・0:42

バックスピンでシメ。ストマックウィンドミルはスーパーマンウィンドミルとかベリーロール(たしか)とも言われますね。
無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
×

