ダブルウィンドミル トゥームストーン他 ブレイクダンス技 - ブレイクダンス技別動画まとめ

ダブルウィンドミル トゥームストーン他 ブレイクダンス技

2.jpg

BBOY、EL NINOの動画。
以前はこの人スタイルガンガンだったんですけど、
今はパワー重視になってきているのかな?

結構変形ムーブが多いけど、カッコいいです。








立ちからノーハンドでエル・・・0:24、1:18、1:46、3:05、3:23
ダブルウィンドミル・・・0:30、1:33
トゥームストーン・・・0:49
他パワームーブ多数。


この人は昔は、
スタイルの中にさりげなくエルボーエアーとかはさんでたんですけどね。

やっぱり長くやっているとパワーの質も上がってくるし、
パワーの中にスタイルを入れる感じになるんでしょうかね。

にしても、立ちからノーハンドでエルに入るのは、
かなりオリジナリティあって好きですね。

まーエルというか、
ノーハンドからトゥームストーンって感じかも。
無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

